2012年1月4日

人気のマウス

Amazonでマウスを探す



LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700


■ネットレビュー(G700レビュー
・丁度いいサイズと形
・ボタン数が豊富
・付属ケーブルは硬いので別途購入した
・電池がすぐなくなる
・高級感は感じない
・2日もたないので充電済みエネループを入れ替え
・使う人次第の面白いマウス
・13ボタン、3プロファイル、マクロエディタ
・長く使えそう
・電池2本にして欲しかった
・カーソル飛びはない
・Setpointの出来がいまいち
・どの程度の耐久性があるのか
・ロジは3年保証なので安心
・6か月使って問題なし(電池がすぐ切れる)
・過去最高のマウス
・FPSでのレスポンスがいい
・チャタリングがでて交換
・Unifying対応だと嬉しい
・高級感はM950
・VX-Rから乗り換え、最高!
・ゲームはしないけど多機能が便利
・フィット感がいまいち
・問題は電池のもち
・ワイヤレスだが遅延や誤作動はない




ゲーミングマウス G300


■ネットレビュー
・他のゲーミングマウスよりも軽量で小さい
・「かぶせ持ち」より「つまみ持ち」
・メモリ内蔵なのでMMOでゲームガードに弾かれない
・サイドのLEDがかっこいい
・左右対称のデザイン
・光学式なのが欠点か
・高速スクロールに対応してほしい
・LEDが綺麗
・MMORPGにちょうどいい
・上を目指すならG700やG500
・金額の割に高性能
・手の小さい女性でもスムーズ
・両手利き多用途マウス



ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510


■ネットレビュー
・光沢なので手垢が
・疲れにくい
・レシーバーが小ささ
・8ヶ月使って故障や電池切れなし
・3ヶ月で壊れた
・本体を振るとカタカタ音
・単三電池1本でも動く
・これからは無線
・ポインターの動きが悪い(不良?)
・ジャストフィット
・テカテカの表面処理
・スリープ機能で動き出しが遅い
・レシーバーがマウスにしまえて便利
・FPSにも使えた
・コードの煩わしさから解放
・保証3年あるから安心
・値段と機能が良い
・Mac、Winどちらでも
・Unifyingは超便利



パフォーマンス オプティカルマウス G400


■ネットレビュー
・ゲーマーじゃない人にもお勧め
・MX-518の後継機種
・サポートの対応がいい
・400,800,1800,3600を解像度切り替え
・コードが硬い
・長時間使うとベタつきが気になるかも
・鉄板ゲームマウス
・コードが細くて心配
・クリック感やフィット感は良好
・女性にも
・ゲームマウスなのに安い
・長時間使うとベタつきが
・CADでも重宝



エネループ充電器セット(単3形4本付)