2012年11月13日

[ロジクールサポート] チャタリング交換の流れ

572 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 14:05:08.76 ID:Iq6P2Gqm [1/2]
チャタリングについて電話で申告したら翌日には以下の内容を含むメールが来た
で、6日後には代品到着
メールと電話で所要時間が変わるんかな

お客様より、発送情報の記載及び、必要書類の添付されたご返信

↓ 1営業日程度

ロジクールより、確認メール送付

↓ 3営業日程度

代替品発送開始、及び発送開始メールの送付

↓ 1日 (配達される地域により異なります)

代替品到着後、不具合品のご返却(代替品と一緒に着払い伝票を送付させて頂きます)



573 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 14:30:09.23 ID:nhTz9c79 [2/2]
>>572
電話のが優先でしょうね(; ̄ェ ̄)

601 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/07(水) 10:30:12.47 ID:wyDUuG1R [3/5]
ロジクサポにメールして、まもなく1週間
いまだに音沙汰なし
機能してない・・・?

603 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/07(水) 10:59:59.41 ID:fYNhNafx
>>601
それ見落されてんじゃないの?
再度、メールするべき

604 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/07(水) 11:24:15.56 ID:Ys4526n/
電話が早くてお勧め

605 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/11/07(水) 11:26:54.75 ID:Ujr2TZd7
電話派とメール派はいまだ決着が付かないな