2012年8月5日

ロジクールは神サポート?

46 名前:不明なデバイスさん[] 投稿日:2012/07/28(土) 00:03:04.19 ID:Dl5w+oNH [1/2]
ロジクール神サポートすぎる

47 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 00:16:12.33 ID:FcxVUwiU
>>46
何かサポートでいい事でもあった?

48 名前:不明なデバイスさん[] 投稿日:2012/07/28(土) 00:32:44.02 ID:Dl5w+oNH [2/2]
>>47
4年前に買ったマウスの左ボタンの反応が悪くなって
5年保証だったからサポートに一報と保証書送ったら
新しいマウス(M510)が送られてきた。(5日ですべて完了)
前と型は違うけど性能よくなってるし
左ボタンつぶれなんてほぼ寿命といっていいし。
かなり高感度アップですね。

49 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 00:40:43.82 ID:Vo7jQZxD [1/3]
前スレのMX518交換の者だけど、今日G400届いたよ
パッケにプチプチ一巻きにヤマトの紙パックという簡易包装だったけど、ちゃんとシールされてたし
みた感じは新品のようだ、この価格帯はそうなのかもしれないけど
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2032.html
これみて届いたのがPID表記じゃなくてS/N表記だったので焦ったけど、直線補正も感じないし
http://forums.logitech.com/t5/G-series-Gaming-Mice/My-G400-s-Strange-PID-it-says-S-N/td-p/797835
ということらしいのでちゃんと新しいのではあるみたいだ

前のMX518もクッション性のあるマウスパッドで使ってたのでソールの減りはあまり意識してなかったけど
やっぱり今日来たやつの方が明らかに滑るね

とりあえず文句ないです、ロジありがとう

50 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 00:41:55.79 ID:Vo7jQZxD [2/3]
まぁちょっと上の人とかぶってステマぽいですがw

51 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 00:46:13.74 ID:xZHOnXPT
G700がチャタって交換受けられることになって先週木曜に書類送ってそれっきり音沙汰無しなんだが
入荷に数週間かかるかもとか言われたから一応待ってみたんだが
もしかしてこれって忘れられてるのか?

52 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 00:57:14.20 ID:Vo7jQZxD [3/3]
>>51
自分はメールソフトで送って20分で返信きてたけど
ロジのサポートHPのとこで履歴が見れるしちゃんと書類届いているのか確認してみるとか
曰く「168 時間内にご連絡がない場合、 [お問い合わせ] は解決されたものとさせて頂きます。」

53 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 01:30:48.09 ID:+ZQk/gWE
>>51
俺は18日にメールのやり取りして25日に交換のG700送って着たから
ロジに問い合わせと確認を同じく薦めるよ

54 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 06:10:29.72 ID:V8fiOVG8 [1/2]
俺も168時間の期限切れだと思うなあ

>>19だけど
日曜に交換お願い→月曜夕方に返信あり→m705rがどんなのか調べて、火曜夜に了承メール
→水曜朝、発送に入るよメール「3営業日かかるよ!」→昨日「発送したよ!」←今ここ